おはようございます。


朝早くから セミがないてますわ。


うるさいけど セミはセミなりに 必死で生きているんですよね。




今朝夫が会社に行こうとした時


「ちょっと!ちょっときて!」と嬉しそうに 私に手を振る


もしや・・・わさびちゃんが居るのか???と思ったら・・・


先日 ひまわりの種を植えたプランターを指さした。


よく見ると もう新芽が出てきてるよ~~~~~!!!


MAKOの"おやつの時間ですよ~"-2011072709170000.jpg


えっ?日曜日に植えたのに?


今日 水曜だよ・・・・


はや~~~ぃ!!!!


なんだか すごく 嬉しくなったよ~


生命力だわ。 元気付けられるわ!







脱毛はね・・・・


髪を指でとかすたび ドバッ ドバッ と抜けるわ。


まちがいなく スキンヘッドだわ。


でも これは 去年覚悟していた事。


1年間 髪のオシャレを楽しませてもらったから


ヨシとしましょう。


今日現在では まだ 髪がたくさん残ってます。




そして 今から病院です。


2回目の イリノテカン(カンプト)投与です。


今回からは 通院で出来ます。


血液検査→主治医の診察→抗がん剤点滴 と


まぁ 1日コースですけど・・・・


頑張ります。




明日は 幼馴染のゆかちゃんが 会いにきてくれるの!


本当に楽しみです。


そのためにも 今日も頑張るよ~~



皆さん いつも 温かいコメント そして 応援ありがとう。