。。ワンちゃん用メニュー。。 | juna♡juna blog

juna♡juna blog

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


『レジーナリゾート富士』内にある
ワンちゃんも入れるレストランで
懐石料理の夕食をいただきました♡

満席の店内☆ワンちゃんが20頭以上
いましたが静かすぎる空間にびっくり!
家族と一緒にくつろいでいました(^з^)

カートに座ってお利口さんなワンコ達…
黙ってお食事していますぅ.。o○
なんだか不思議な光景ですね~(笑)
 
HAPPY&ANZUのディナーは…山梨産
”健味どり”のササミの炙り焼き(*^^*)
もちろんご機嫌に完食しましたよ☆
 
お食事の後はBARでワンちゃん用の
カクテルをオーダー♡ヤギミルクに
ブルーベリー&フランボアですって…