。。帝塚山☆サラ。。 | juna♡juna blog

juna♡juna blog

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

帝塚山のセレクトショップ『サラ・ラウンズ 』が

とっても素敵にリニューアルされていましたよ♪

商品もい~っぱい入荷していたので大充実!

junrinはチュニックをGETしちゃいました:..。o○

サラSTAFFの方はとっても明るくって皆san

(*^.^*)楽しい方ばかりっ*:..。o○゚・:,。*:..。o○特に

お笑い(?)担当リサブゥ~かなりCUTE~♪

きゃ~ん★笑わさないでっ!シワがっ(;^_^A

明日はいよいよ”神戸コレクション”ですよね~っ♪

リサブゥ~シークレットゲストの想像して大興奮

しておりましたがo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)ojunrinも結構

ミーハーなので毎回叫んじゃいますぅ♪楽しみっ☆


●サラ・ラウンズ

大阪市住吉区帝塚山中1-2-23

TEL: 06-6675-8228