♡アンミカさんご来店♡ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんにちは♡

アリヨシです♫

お忙しい中アンミカさんがネイルチェンジでご来店くださいました!!!



前回は結婚式の為【ブライダルネイル】をされていました♫
こんな感じ↓

IMG_7404.jpg


私も披露宴に出席させていただきました。オープニングの映像で挙式のシーンが流れて手元のアップが流れた瞬間、1人テンションアップしてました(笑)

IMG_2725.jpg

今回は海外に出張に行かれるということで
日本の季節を表現しました(`∀´)
(ちょっと遅いですが。。。。。)


IMG_9471.jpg

【point☆】

フルーリアのアクリルパウダーで長さだし&形を整えました。
アクリルだと爪の歪みを整えることが出来ます。

そしてカラーリングは
ベラフォーマのJL003 Watsonisで中間までグラデーションをし先端にJL100 chromeのラメを散りばめました♫

ベラフォーマジェルには大きく分けて【4種類】のテクスチャーがあります。
このJL003 Wataonisはグラデーションがしやすい、柔らかいテクスチャーになっています。そして日本人のお肌になじみ易いピンクカラーでもあります。

サロンでもとても人気のカラーですよ。

サクラはフルーリアのホワイトカラーパウダー(WH-M)でエンボスを作り真ん中は、エアブラシでピンクを吹きましたよ!!


フルーリアのカラーパウダーでエンボスを作る時は、アセトンやブラシクリーナーを使用しなくても、リキッドだけでぷっくり作れるのが特徴です。



そして最後にアンミカさんさんと♡

IMG_9008.jpg


スタイルのいいミカさんの隣りは。。。。

ダイエットを強く決意しました(笑)


いつもおしゃれなミカさんのファッションが大好きです。
今回はJKに柄パンツという、ワタシの大好きなファッション♫

背の低い(大きく見られますが156cmしかないおちびです。。。)ワタシが丈が長めのJKを着る時のサイズ感のアドバイスをいただきました。

早速お買い物に行きたいと思います♡



次回のミカさんのnailもお楽しみに♫



hitomi