今日は、朝5時から起きて図面の仕事ぼけー

 

この時間しか、図面の仕事できないダウン

 

こんな働いてどうすんねんえーん

 

 

さて、今日は兵庫勤労で午後練習会ですね誕生日帽子

 

3日の練習会は、45名も参加者いたけど笑い泣き

 

今日はどうだろうはてなマーク

 

連日の40名超えになるのかおーっ!

 

参加を予定している方は、覚悟してご参加ください汗

 

 

いよいよ明日は、私の出場する県社会人男子10部の試合が高砂で開催されますメラメラ

 

メンバーは7人なので、何か(怪我とか)あった時も安心ですが・・・

 

その分、オーダーを決めるのが難しいですぼけー

 

昇格を目指す為に、非情な采配も時にはしなくてはいけませんえー?

 

チームリーダーって、大変やわあせる

 

それよりも、ぢぶんはどうだろうアセアセ

 

一応シングルスに行くつもりやけど・・・

 

勝てるやろかうーん

 

シングルスが取れないと、かなり厳しいやろうから頑張らなあきませんニヤ

 

必勝

 

必ず勝つメラメラ

 

これしか無いのですアップ

 

気合入れて頑張りますニヤ

 

という事で、今日もシングルスの練習にお付き合いしてくださる方、募集しますニコ

 

対戦相手になってくださいねグッド!