シフトが・・・

テーマ:

あー忙しいショック

 

やっぱ仕事2つにバドミントンの両立は大変ですあせる

 

最近の仕事シフト、鬼のようえーん

今週はちなみに・・・

 

月曜:12:00~21:30

火曜:10:00~21:30

水曜:図面のお仕事 17:30~練習会

木曜:図面のお仕事

金曜:8:30~16:30 17:30~ 教室

土曜:たまたまお休み

日曜:9:00~16:00

 

月曜・火曜が鬼やねんえー?

来週なんて、8:30~21:30って オールやんけドクロ

 

貴重な土曜日お休みも、庭のお手入れ・車2台洗車・水槽水替え・・・

する事が多すぎて、時間足りません汗

 

こんなに働いて、どうするねんイラッ

 

お金貯めて、宮古島へ永住する気かゲラゲラ

 

何かええ事ないかなぁ音譜

 

久しぶりに、totoBIGでも買おうかなぁぶちゅー

 

10億

 

 

夜逃げ走る人

 

 

永住船

 

 

ふふふっにやり

 

 

 

AD

木曜練習会

テーマ:

今日はお仕事お休みの日にやり

 

なので図面の仕事笑い泣き

 

結局、休みなしですショック

 

 

さて、今日の夕方から兵庫勤労で「練習会」を開催します。

 

昨日体育館取れなかったので、本日開催なのでしゅ音譜

 

ここんとこ、水曜練習も人数多かったけど・・・

 

今日はどうだろうか?

 

曜日が違うから少ないはてなマーク

 

場所が兵庫やから少ない!?

 

何の関係もなく多いゲラゲラ

 

どうなるか分かりませんが、是非ご参加くださいませ。

 

私の予想では「少ない」と思います。団体戦も終わってるしねにやり

 

 

皆さんにお知らせです目

 

第35回しぇいくはんずKOBEバドミントン大会&お疲れ様宴会の開催は・・・

 

2017年8月11日(金・祝)9:00~16:45 山の日

 

オージースポーツ神戸福祉スポーツセンター体育館にて開催決定ですーメラメラ

http://www.fukushi-sc.net/index.jsp

 

三宮の各駅から少し歩きます(15分位)けど・・・

 

ロングバージョンでの開催ですので、是非ご参加くださいアップ

 

宴会は、金八か国際会館周辺で開催予定です生ビール

AD

県大会の結果

テーマ:

昨日は県団体戦男子10部の試合に出場しましたメラメラ

 

結果・・・

 

4位(1勝3敗)残留笑い泣き

 

得失点差で、最下位を逃れましたDASH!

 

自身の戦績は、4戦全勝アップアップアップ

 

皆さんのおかげで、7人だったにも関わらず4回出させて頂いて感謝ですラブ

 

チームとしては、オーダーミスがあったと反省していますダウン

 

なにはともあれ、事故・怪我なく終わりましたねにやり

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした音譜

 

秋の大会までに、もっとレベルUPして頑張りましょうウインク

 

さて、私の今日の予定は・・・

 

神戸市民体育大会の40歳以上混合ダブルスに出場しますメラメラ

 

相方さんは「おげ」ちゃんだすニヤ

 

男女ダブルスが終わってからという事で、まだ自宅にいますがあせる

 

10段目らしいので、12時位に体育館に行きます。

 

それまでは、図面の仕事かなぁぼけー

 

庭の雑草もボーボーやし・・・

 

車も黄砂でどろっどろやし・・・

 

ガスファンヒーター片づけてないし・・・

 

する事がたくさんあるけど・・・

 

どうしたもんかねぇ汗

 

ブログ書いている暇は無いのでは笑い泣き

 

そうですねしょんぼり

 

AD