2015/08/27(木) 晴れ晴れ


ええ天気やねぇニコニコ


洗濯日和ワンピース


そんな、ええ天気な日に私はというと・・・


洗濯もの干すチューリップ赤


年代別の締め切り今日なんで、事務局に投函車


コーナン行って「ゲーム」の材料を購入¥


郵便局行って年代別の参加費振込¥


サンディ行って今日と明日の夕食買い物¥


帰って来て、久しぶりに昼食ナイフとフォーク


パソコンに向かっておりますパソコン


この後の予定は、特に無いダウン


なので、これから空いた時間を使って「ゲーム」作成をします音譜


ゲームとは、去年のおでんパに来た方は見たと思いますが・・・


玉をコロコロ転がしてスタートからゴールに移動するだけのものDASH!


こんなんです。




10個程作ったところで、本業が忙しくなったので中断してました汗


でも、仕事も不安定なんで、副業として本気で作ろかと思ってますアップ


まずは100個作って、湊川で開催している「手仕事市」ちゅーのんに出店してみよかと思ってますにひひ


ただ、相場(といっても、完全手作りなんで世界に1つやけど)では1つ1,500円位の値段・・・


1個つくるのに2~3時間はかかるので・・・


材料費を引いて・・・


時給300円


副業にならへんがねぇガーン


まー、最初は宣伝やと思って頑張るかしょぼん


何かのメディアとかに取り上げられたらねぇアップ


その日まで頑張りますグッド!


あっ、他にも・・・


段ボール職人もできまっせにひひ


なんか、物作る仕事したいわぁパー