2015/08/26(水) 晴れた晴れ


昨日の台風は、雨風強かった台風


いつものように、中庭はプールのようになり・・・


シマトちゃん(中庭に植えているシマトネリコという木)は、葉っぱ裏返ってたショック!


ほんで、今日は台風一過な訳で晴れ


何事も無かったかのような穏やかな朝音譜


蝉の声も心地よいハチ ←蝉なかった汗



って・・・



なんぢゃい、このブログはぁむかっ


わたしらしくないむっ


取り乱しましたあせる



さて、今日はバド練習会テニス


ここんとこ、日曜日の練習が取れていないので、水曜ばかりやねDASH!


9月も全然取れていないしダウン


おかげで、飲み会も無い訳でしてダウン


悲しいわぁしょぼん


早く「サイゼリア会」したいもんですビール


9月2日(水)とか、どないやろなぁにひひ


また参加できる方に聞いてみるかべーっだ!



お知らせです。


HPにも書いてますが・・・


9月21日(月・祝)の練習会会場を変更しました。


兵庫から中央に変わったよニコニコ


3面から4面になったよアップ


みーちゃん来るよクラッカー


そう、長崎に帰った「みーちゃん」


遊びに来るらしい音譜


もちろん、宴会もやりますービール


参加する方は、是非どうぞグッド!