2015/08/24(月) 晴れ晴れ


今日も、喘息治しに病院行ってきたカゼ


だいぶ、良くなった気がするけど・・・


薬が高いガーン


1本で2500円位する¥


これで、1週間しか使えない汗


1ヵ月使うと、10,000円+診察料DASH!


ひょえー


3ヵ月位かかるって、行ってたから・・・


最低でも30,000円


ひょえー


貧乏さんですぅしょぼん


何か仕事せねば・・・


って、ないんかい叫び


あーあ、またゲームでも作ろかなあせる


こんどは、ちゃんと販売目的で¥


でも、そんなに儲からないのよねーダウン


時間ばっかりかかるのよねーダウン


宝くじ当たらへんしダウン


あっ、BIGねにひひ



全然話は変わりますが・・・


次の日曜日は、北区民バドミントン大会に出場しましゅテニス


パートナーは、同じ名前のはしもさんニコニコ


久しぶりに組みます音譜


元々出場予定ではなかったが・・・


北区の理事している方が、県の事務局する事になりまして・・・


伺った時に、出ぇへんと誘われた訳でして・・・


なんでも、1部のエントリーが3組しかいないらしくあせる


私たちを入れて、5組にしたいらしいかお


という事で、パートナーさんに連絡して出場する事になりやしたDASH!


元々誘われていたけど、忘れてたんだけどね汗


後、1組は見つかったんやろかはてなマーク


まー、練習も取れんかったんで頑張ってきますメラメラ


この大会の後は、年代別、団体戦と続きますDASH!


早く喘息治さねばショック!


お金が・・・


ひょえー