2015/08/14(金) 晴れぇぃ晴れ


昨日のバド教室・・・


しんどかったガーン


内容がどうこうではなく・・・


喘息さんがねぇDASH!


今まで2対1を1時間位できていたのに・・・


昨日は30分位でダウンダウン


息苦しくなったので、代わってもらいましたあせる


やはり、重傷なのかドクロ



今日は、そんなに咳も出ないので現状は苦しくないけど・・・


バドしたら、どうなるやろねシラー


それより、なにより・・・


鼻水止まりませんねん叫び


耳鼻科でもらった薬は、今まで通り飲んでるんだけど・・・


どぅわー って出てくる汗


酷くなってる感があるしょぼん


困ったもんですあせる


しかも、喘息の薬を飲みだしてからかどうか不明やけど・・・


足がよくつりますショック!


それも、右足の指オバケ


どないしたもんでしょうかねぇかお


様子みながら練習しますわDASH!