2015/08/13(木) 雨降って雨晴れ間出る晴れ


さてぇ、お盆まっただ中ペンギン


私は、水・木・金・日 とバドですが何かあせる



昨日は、バド練習会・・・


参加者35名と盛況なのは変わらず汗


喘息と診断されてからの練習で、どんなもんかと思ったが・・・


特に、問題もなくDASH!


今日は教室やけど、どうだろうガーン


無理せず頑張りますニコニコ



それはそうと・・・


皆さんは「お盆」って何してますのん目


寄生・・・ いや帰省している とか車


どっか旅行いってる とか飛行機


私は実家が無いので、帰省もなく・・・


親戚も、お兄ちゃんとこ位なんで、行く事もなく・・・


渋滞に巻き込まれたくないので、自宅でだらだらしてます汗


今までも、こんな感じ・・・


正月も同じ・・・


なんだかなーかお


別に、どっか行きたい訳ではないが・・・


バドばっかりも、どうやねんDASH!


喘息やしドクロ


まー、日曜日のバド後宴会を楽しみにしときますグッド!


そうそう、今度どっかの水曜日の練習終了後に・・・



サイゼリア会



やる予定ですべーっだ!


どんな会かと言いますと・・・


飲酒の方も、非飲酒の方も一緒に飯食ってざわざわする会ナイフとフォーク


私たちも、宴会に行きたいけど、どちらかが運転あるし・・・


居酒屋でウーロン茶ばかり飲んでいると、調子悪くなるもんでガーン


どーせなら、酒飲めんでも楽しくお話したいぢゃないアップ


という事で、一度こんな会を開く予定にしていますニコニコ


ファミレスなので、子連れでも安心やんねラブラブ!


もちろん、早く帰るの前提やけどねにひひ


また案内しますねーパー