2015/08/12(水) 蒸し暑いでんなぁメラメラ


さてぇ、またまたご無沙汰していた私ですが・・・


東京カップ行って、大変な事になりましたダウン


急性喘息


せっかく前日入りしたのにガーン


金曜日の出かける時から、咳がごほごほカゼ


東京着いて、築地行って暑くてげっそりショック!


新橋で立ち飲み行って酒飲んで落ち着いてビール


ホテル帰って、シャワーしてから、息がゼーゼーしょぼん


どんどん悪化していったので、119番に電話して救急外来の病院紹介してもらって行った病院


レントゲン撮って、診察受けて、診断されたのが「喘息」汗


最悪です叫び


結局、カップもあまり試合できず・・・


親睦会もジンギスカン作っていただけで、殆ど食べれずしょぼん


何しに行ったか分からん状態でしたDASH!


帰りも、お盆の帰省なのか渋滞すごかったしガーン


とんだ週末になってしもうたダウン


帰って来て、すぐに内科に診察行って・・・


やっぱ喘息でしたあせる


という事で、喘息のお薬とちくのうのお薬飲んでますドクロ


もう若くないねしょぼん


今日もバドできるんやろかテニス


一応行きますけどシラー


あーあぁショック!