2015/08/06(木) 晴れ晴れ


今日も暑いメラメラ


どないなっとんぢゃガーン


さて、今日は理事のお仕事で「会員証」の仕分け作業あせる


私の家に散乱していた会員証を送る手配をしておりましたんぢゃあせる


たーくさん、変更だの訂正だのあって、結構時間かかります汗


それでも、ほったらかしにできないので東京行くまでに片づけたんですわショック!


そう、明日の明け方(といっても2:30位)から東京に向かいます車


8月8日(土)に開催する「第18回しぇいくはんずカップ」に参加する為に・・・


今回は1日早く向かう事にしました。


当日の夜に走ると、カップの時に意識が飛ぶんですわぐぅぐぅ


そんなのを知ってか、当日にリーダーになるとえらいこっちゃですわ叫び


今回は「りょ○へ」ちゃんがリーダーになってたけど、大丈夫やろか汗



今回、1日前から行くのは、私・相方さん・○げの3人音譜


軽で行くつもりやけど、しんどくないかなぁかお


まー休み休み行くけどねべーっだ!


東京到着は10:00過ぎ位の予定時計


ホテルに荷物と車を置いたら、まずは「築地市場」へ行くつもりですうお座


いつも土日に行くもんだから、定休日のとこが多くて全然楽しくなかったダウン


今回は金曜日なので、色んなお店に行って買い物やランチの予定だすナイフとフォーク


夜からは前夜祭を開催するらしく、東京の方がよく行ってる「お好み焼き 楓」へ行きますビール


関西人なのに、東京でお好みってDASH!


ま、えっかにひひ



他には、何も予定立てていないしょぼん


多分、帰りは新東名のSA・PAめぐりになるでしょうけど・・・


ぼちぼち楽しんで来ますわパー