2012/11/27(火) 今日は雨降ったり止んだり。


ここんとこ、更新ができていない私ダウン


新しい仕事を始めて、四苦八苦な毎日ガーン


ランニングもできない走る人


筋トレもできないショック!


バドはやってるニコニコ


なんか、体動かす機会が減っている。


当然なのだが、何かもう少し運動がしたい。


という訳で、筋トレは時間を作って再開しますにひひ


これも全て・・・



スキーの為



もちろん、バドにも効果はありますが、やっぱ冬はスキーです。


ムッチャ寒いから、期待できます。


でみ、寒いだけだったら・・・


雪無かったら・・・


あ゙~っ


それだけはやめて叫び


私の楽しみを奪わないでショック!



もうすぐ12月。


そろそろ道具の手入れをしなくては。


エッジ磨いて、ワックス塗って、防水スプレーして・・・


あー楽しみです。


ゲリラ雪、降らんかな。


そや、車のタイヤもそろそろスタッドレスに変えんとあせる


色々準備が必要ですな。


なにはともあれ、待ち遠しい・・・


雪山グッド!