2012/11/21(水) 今日の天気は晴れ


ブログ久しぶりになってしまいやした。愛読者のみなさま、すいませんダウン


ここんとこ、色々と忙しくて、書く暇なかったんよ。


先週の金曜は仕事


土曜は仕事


日曜はバド


月・火曜日は・・・


旅行ラブラブ!


そんで、今日だす。


おかげで、ランニングのできておりません。


何か、体力落ちて来た気がするぅ~ガーン


肩こりが発生ガーン


やる気が出ないガーン


だるいガーン


胃のむかつきショック!


虚弱体質しょぼん


吐き気叫び


和漢薬のエキス


いのちの母


養命酒


救心


ビオフェルミン


正露丸


あー・・・やばい事になっとるんとちゃうか~


一気に老けたりしてドクロ


明日起きたら、髪の毛真っ白ダウン


とかになってたりし・・・


起きれなかったりして・・・


立ちくらんだりして・・・


心臓発作ダウン


帰らぬ人ドクロ


健康診断に行っていない私・・・


いやじゃーカゼ


そんなん俺とちゃうぅぅ


何処へ行ったGGO


読み方変えて


ゴーゴゴー


目指せ


ひろみ 郷


かっこいい「おやじ」を目指しますグッド!