iPhone5 | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

iPhone5を買うべきかどうか非常に悩んでおります。
今現在は、iPhoneとiPadとdocomoのケータイの3つを持っております。
この中で、普通に考えればiPhoneはいらないはずなんです。
実際この前まではiPhone解約する気満々でした。。

ではなぜ悩んでいるかと言いますと、いらないと言いながら微妙に
使うからなんですね。
電話もメールも産経新聞アプリも微妙に使います。
中でも産経新聞アプリはなくなると痛手ですね。iPad版だと月額1500円ですし。

そして今使っているのは2世代前の3GSでして、それで終了するのも
癪だと言うのもあります。
最新を味わってからでもえぇんじゃないかと。
iPhone4をどれだけ悔しい思いで見ていたか。

でもここでもう一つ問題が浮上します。
最近のケータイは2年縛りがあるじゃないですか。
ちょうど今その時期でして、期限が10月11日。
取り敢えず東京から帰ってくるまではそのままでいようと思いましたが
それも終了しました。

音楽データの問題もありますね、全てiTunesに入っていますので
何かしらAppleの再生機器は持たねばなりません。
iPadで代用も出来るのですが、誰が見てもちょっとデカイです。

どや
ワシ、iPhone5買わなアカンのちゃうか?

現在ソフトバンクが2台で7000円弱
docomoは1600円ほど。
3台合わせて9000円弱です。

仮にdocomoをスマートフォンにするとほぼ同じ金額なんですよね。
iPad2500円ほどと、docomo6000円ほど。

どや
ワシ、iPhone5買わなアカンのちゃうか?

という気分なんです。

神戸市三宮の美容室(美容院)「グラスルーツ」メンズ(男性)の方も遠慮なくお越し下さい。