PIER 34 NORTHでノーパンBBQ☆ | 三宮元町 ネイルとまつエクとホワイトニングの 古澤良多

三宮元町 ネイルとまつエクとホワイトニングの 古澤良多

三ノ宮 元町 『LAS NAILS & I LASh』『LAS NAILS -heal-』『セルフホワイトニングルーム』オーナー 尼崎生まれのメンズネイリスト古澤良多のネイルや活動日記です! JNA認定講師☆

隣りのaquaは行った事ありましたが、こっちは初めて目

BBQがしたくてしたくて、林崎でやるか西宮マリーナでやるか悩んだあげく、PIER 34にしました!!



目の前が海で海ジェットとかウエイクボードやってる人沢山いました☆
上にレールがあって、紐に引っ張られてやるタイプのウエイク。次やってみようかな☆




僕たちは、とにかく飲んで食べて飲んでました目







楽しかったな~☆


このあと三人はテンション上がりすぎて海に入る事になり、ノーパンで帰るはめになりました。。。




次は水着持参で行こ。【安心して下さい。3人ともちゃんとはいてますよ☆】