三宮元町 ネイルとまつエクとホワイトニングの 古澤良多

三ノ宮 元町 『LAS NAILS & I LASh』『LAS NAILS -heal-』『セルフホワイトニングルーム』オーナー 尼崎生まれのメンズネイリスト古澤良多のネイルや活動日記です! JNA認定講師☆


テーマ:
ななななななんと、、、、

はじめて、ネイルビーナスに掲載してもらいましたドキドキ

僕たち二人音譜


そんな訳で、

LRネイルスクールの恩師高木先生 Pureの白井先生 アントラークの小滝さん清水さん NESの望月さん 写ネイルの立石先生 LRネイルサロンの中谷さん高田さん 生徒さん達と 出版記念サイン会(飲み会)が開催されました!!



がちサインを書くというのがはじめてで、皆さんと笑いながら書きました音譜


このサインはNES三ノ宮店にかざって頂けるそうです(笑)








高木先生と立石先生と10月にまたパーテーする事になりました音譜

メンズネイリストでネイルの話するって、楽しいですね!!
これからたくさん生まれてくるメンズネイリストの為にもしっかり道を開いていく。
もっともっとメンズネイリスト増えて欲しいなと思いました!!

がんばろぉぉぉぉーー!!

LAS NAILS & I LASh
078-331-1875

インスタグラムインスタグラムフォロミーベイベ☆インスタグラム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラスネイルズ&アイラッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。