もうお腹がいっぱい!! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

銀座です。

よくわからんけど、

高級な感じがします。

そんな中、

牡蠣の食べ放題にいってきました。




銀座やのに、

下町みたいな感じがあって、

なんかええ感じです。



店内は

めちゃめちゃ賑わってました。

そして、

めちゃめちゃ牡蠣が出てきました。





牡蠣

めっちゃ美味しいです。


ビールと牡蠣

最高です!!!





牡蠣は

プリプリで

醤油をつけて食べるのが

最高でした!!

これだけの量を食べることはなかなかないので、

めっちゃ大満足でした!


ここは

お酒も持ち込めるそうなので、

次回は

いい感じのお酒を持って訪れたいと思います。


ご馳走様でした!


かき小屋 新橋オイスターバー / 内幸町駅新橋駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3