サッカー観戦!! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

ご飯を食べて、

どこかわからず連れて行かれました。

六本木です。


アマンドの交差点からスグのビル。

そこの2階にある、

バー?スポーツバーな感じのお店です。

隠れ家的な感じで、

ええ場所にありますよ。



この時期なので、

大画面でワールドカップが観戦できます。

プロジェクターがいい感じです。


スタッフもサッカーのユニホームとか着て

なかなかええ感じに盛りあがっています。


しかし、

サッカー観ながらのビールはなんで美味しいんやろ。

ちなみに、

ビールはやっぱり

KIRINでした!!!







サッカー応援するには、

KIRINでしょう!

ということで、KIRINだそうです。

さすがサッカー好きの人がやってるお店です。

あまり大きくないお店でしたが、

それがいったい感があってよかったです。


スポーツバー的な感じが楽しいお店。

次のスポーツイベントの際には、

必ず訪れたいと思います。

ご馳走様でした!!


cafebar hello tomorrowバー / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6