人気店ですね | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

六甲道ランチ

この界隈では有名な山猫さん

けっこう並んでますよね。

たまたま前を通ったときに

並んでなかったので

久々に食べていくことにしました。


photo:01




店内は

広々していい感じ。

キレイだから

なんだか落ち着きます。

とりあえず1人だからカウンターへ

注文したのは

ビフカツのランチ


photo:02



出てきたビフカツ

なかなかのボリュームです。

厚みはそんなにないですが、

量はけっこうあります。


揚げ具合は

中が赤い感じを期待しましたが、

完全に火が入っていました。


ビフカツ好きの自分としては

ちょっと残念でしたが、


ま、これは好みの問題なので仕方がないですね。



またこの界隈で洋食が食べたくなったら

行きたいと思います。

ご馳走様でした。


レストラン山猫軒洋食 / 六甲道駅六甲駅新在家駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0