雰囲気が良いね。 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

先日

山手幹線沿いの

ピノッキオの帰りに

坂を下っていてみつけたお店。

外観が良い感じなので、

早速行ってみました。

photo:01



店内にはいると

なんとも

路地裏のええ感じの喫茶店?って感じで、

とても雰囲気が良い。

そして

外人さんが接客してくれたので、

なんか

外国的な雰囲気で素敵でした。


とりあえず

パスタをチョイスして注文。


photo:02



サラダが

なかなか大きめのプレートで出てきて良いですね、

チョイスしたパスタは

鶏肉と野菜のラグーパスタ

トマトソースがちょいピリ辛で、

なかなか美味しかったです。


photo:03





パンと、

食後のドリンクまでついて

1,100円でした。

路地裏にあるので、

お客さんも少なくて

雰囲気が良いので、

ゆっくりしたい時にかなりオススメのお店だと思います。


ご馳走様でした。

ビストロ・ポワソン・ルージュフレンチ / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.3