シンプル | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

仕事で六甲道を訪れて、

JRの線路沿い、

ジャパンのあたりを歩いていると

このお店が目に入りました。

チャイニィーズキッチン博

このお店

いつからあったんやろ?

けっこうこの道は通るのに

見逃してました。

そして

中華料理屋かと思ったら、

ラーメン出しているから

とりあえず入店。




もちろんラーメンを食べる気で入店しましたが、

ローメン(油そば)

ってやつに惹かれて、

そちらを注文。

どんなん出てくるか楽しみにしていたら、

なんともシンプルなのが出てきました。


photo:01




ちょっと想像と違ったので、

びっくり。

麺、チャーシュー、ネギのみのシンプルさ。

なかなか良いかも。


でも麺が細くて、

ちょっと貧弱に感じました。

すいません、、、


自分は

もっと太麺なら好きかな。


ご馳走様でした。



チャイニィーズキッチン博ラーメン / 六甲道駅新在家駅六甲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8