気になるお好み焼き屋さんでした。 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

阪急の高架下にある

お好み焼き屋さん。

千鶴。


$kobe-food-kobeのブログ



なんとなく

気になるお店だったので

お昼に入店してみました。


店は小さくて

鉄板がドーンとある

ごく普通のお好み焼き屋さん

という感じのお店。



メニューは色々あったんですが、

すじ焼きを注文します。

すじって

なんであんなにお好み焼きに合うんやろ?

ホンマに美味しい!

そう思います。

ということで

こちらのお店でも

スジです。


$kobe-food-kobeのブログ


目の前でお好み焼きを焼いてくれ

焼き上がり~


お味は

いたって普通のお好み焼きでした。


ホンマに

家庭の味って感じかな。


恐らく

それがこの店のウリなんでしょう!



ご馳走様でした!



お好み焼千鶴お好み焼き / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0