2国でうどん。 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

2号線を通っていて

東灘で目に入ったうどん屋さん

とりあえず

入って見ることにしました。

こちら

$kobe-food-kobeのブログ


番のや

中はかなり広いです。

夜だったんですが、

ガっつりいきます!

的な学生さんがちらほら。



とりあえず

丼とうどんのセットを注文。

安くて良い。

さすが学生が多いだけある。



$kobe-food-kobeのブログ


でも

味は

ごく普通です!


とくに通いたくなるほどではない。

ま、

安いからいんでしょうか。。。


また

2号線を通っていて

お腹がすいて

うどんが食べたかったら

寄る"かも"しれないお店です。


ご馳走様でした。

番のやうどん / 甲南山手駅深江駅芦屋駅(阪神)

夜総合点★★☆☆☆ 2.5