これアカン!! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

2号線を車で通っていて

お腹がすいたので

とりあえずすき家へ



表には

めっちゃ旗がひらひらしてます。

お好み$kobe-food-kobeのブログ

この

お好み牛玉丼が


ということで

お好み牛玉丼の

並みを注文しましが、




結論から言うと

全く美味しくない!!


これ

ホンマに美味しくない!!

$kobe-food-kobeのブログ


こんな大きい会社やから

ちゃんと商品開発した人おると思うんやけど

センスなさすぎ

ソースとマヨネーズかけたら

関西人が喜ぶとでも思ったんでしょうか、、、



食べ物を残すのって、

ちょっと気が引けるので

めったなことではしないですが、

今回はごめんなさい。

残しました。




これ美味しいと思う人おるんやろか???



すき家さん、

牛丼は好きです。

中盛りがあるのもありがたいです。


でもこのお好み牛玉丼

無理でした。


ごめんなさい。


すき家 脇浜店牛丼 / 春日野道駅(阪神)岩屋駅灘駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5