カレーが美味しくなった! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

久々に

松屋に寄りました。

そしてメニューを見ると

なんだがカレーが新しくなったようだ。


ということで

チキンカレーを注文します。

でてきたカレー

$kobe-food-kobeのブログ

ちょっと色が黒くなったかなと思いながら

食べてみたら

ホンマにちょっと美味しくなってるし!

ちょいスパイシーで

ピリ辛

個人的には

好きな感じに仕上がってます。


松屋は

カレーにも

味噌汁ついてくるのいいね!


また

カレーが食べたくなったら

松屋にこよう

そう思わせてくれるカレーでした。

ご馳走様でした!


松屋 神戸元町店牛丼 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5