手軽に坦々麺 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

記念すべき?

2回目の記事です。




今回書くのは、

またまたご近所で、

お昼によく利用する四川曹家担担麺館さん。



$kobe-food-kobeのブログ


坦々麺とマーボー丼のセット。

$kobe-food-kobeのブログ




姉妹店がけっこうあって、

人気のお店らしいです。


けっこう美味しいので、

最低でも月に2回は訪れています。



辛口が好きな私。

色んなメニューを食べましたが、

『燃えるそば定食』は、

辛すぎて無理でした。


調子に乗ってたのまないことをおススメします。

けっこう激辛好きの私でも無理だったので、

辛い物好きでも、

かなりの上級者向けだと思います。



坦々麺、マーボー丼のセットは、

程よい辛さで、

いい感じで美味しいですよ。

四川曹家担担麺館担々麺 / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5