初投稿 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

神戸に住んでいます。

食べることが好きで、色んなお店に行くのですが、

せっかくなので、

記録しておこうと思い、ブログを始めます。



そして、

同時に食べログにも投稿できるということなので、

ブログデビューと同時に、

食べログデビューもすることにしました。



そして記念すべき1軒目の投稿は、

よく行くお寿司屋さん『うを勢』


kobe-food-kobeのブログ-うを勢 本店

トアロードから、

ちょっと東に入った場所にありますが、

いつも賑わっています。


そりゃそうです、

新鮮で、それでいて安いです。

kobe-food-kobeのブログ-お昼のランチ


いつもこのBランチを頼みます。

美味しいです。

安いです。

しかも出てくるのが早いです。


だから時間がない、

お昼には『うを勢』を利用することが多いです。


いつもありがとうございます。

ごちそうさまです!

うを勢 総本店寿司 / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.0