虎目菩提樹 | お気楽に、石屋EBONY

お気楽に、石屋EBONY

天然石・天珠・木・化石
アクセサリーパーツ等々
・ブレスレット
・ネックレス
制作、修理、リメイク
OK

昨夜の風凄かったですね

特急は運休

30分遅れで帰宅、ラッキーでした

石屋です

108珠数珠を使ったリメイクです

4本分を作る予定、今回はとりあえず2本を

親玉、組紐の色、丁寧に選ばれました

持ち込まれた際は龍眼菩提樹と言っておられましたが

選別すると、ほとんどが虎眼菩提樹だったので

指定は「揃える」 「組紐の本数」「仕上げ方」でした

写真

ばらす前に撮っとかないとね

選別作業

どうでげしょ

 

今日はこの辺で

 

イイ石アリョウ