[ 北野坂にしむら珈琲店 ] 神戸 北野 | 神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店

[ 北野坂にしむら珈琲店 ] 神戸 北野

高級サロンの風合 北野坂にしむら珈琲店

今日、5月2日は平日ですよね、一応。

ゴールデンウイークの真ん中になるのでしょうか?

神戸の街は比較的平日の香りです。

観光客って言うか、修学旅行生の様な年齢の人が沢山歩いてました。

そんな中、久々に神戸の街で本を物色してきました。

でっ、思い出したんですね。

以前、祖父に連れて行ってもらったにしむら珈琲店。

にしむら珈琲店は、神戸には何店舗もある珈琲専門店です。

UCC上島珈琲などもあり結構珈琲専門店が多い神戸ですが、その中でも高級店です。

$神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-北野坂にすむら珈琲店

もちろん、三ノ宮店などにはそれなりの歳になってから自分で行ってるんですが、北野坂にしむら珈琲店は祖父に連れて行ってもらった経験しかなかったんです。

何時だったのかもわかりません。

記憶曖昧なので、なんとなくここだったようなって感じですが、重厚な店内は印象に残っています。

$神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-北野坂にすむら珈琲店

今日は、少し高級な人間になった風に一時を過ごします。

木の実と蜂蜜のクグロフも添えてしまいました。

これからいっぱい歩く予定なので大丈夫でしょう。

$神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-北野坂にすむら珈琲店

なんだか、アイスコーヒーが違うもののようですね。

ゆっくりとした時間が流れているような一時。

外には、若い男女グループが坂を下っていきます。


$神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-北野坂にすむら珈琲店

本当に、絵になりますね。

神戸の高級な一時にどうぞ。


北野坂にしむら珈琲店
住所:兵庫県神戸市中央区山本通2-1-20
電話:078-242-2467
営業時間:AM10時~PM10時
HP:にしむら珈琲店