facebookページの勉強会参加しました(*^^*) | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

パラフィン浴で体質改善 「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」-image.jpeg

パラフィン浴で体質改善 「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」-image.jpeg

パラフィン浴で体質改善 「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」-image.jpeg



先日、ビーラブ勉強会に参加しました

『facebookページで2日で2000いいねをもらうfacebookマスターが語るfacebookとSEO対策』
trinity web代表の、
原山友弘さんのセミナーです。

丁度、大学お休みで帰って来てた娘も連れて、
いざ講演が始まると、
娘が『携帯を車に忘れた!』
えー!また?

よくある~

この辺は私似ですから、あまり文句言えない(^^;;

私は必死に講演聞いてました。

携帯持ってきた娘はさっさと内容を理解し、横で秘書の様に私のサポートしてくれました(*^^*)

若いから早いはやい!

後でsmart campで座談会。

初めは難しい方かなと思っていた原山さんですが、

座談会でメチャメチャ親しみやすく、分かりやすく、

みんなの聞いた事を丁寧に教えてくださいました(*^^*)

ベイシスのfacebookページもがんばらな!






by jiji


iPhoneから送信