淡路製麺@生パスタ | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

パラフィン浴で体質改善 「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」-image.jpeg

パラフィン浴で体質改善 「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」-image.jpeg

パラフィン浴で体質改善 「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」-image.jpeg




淡路麺業の秋田さんとお友達になりました(*^^*)

生パスタ、前々からすごく気になってましたからとても嬉しかった(*^^*)

上に生パスタ頂きました(≧∇≦)
やったぁ!!

早速、ペペロンチーノとカルボナーラつくりました

モチモチしていてとても美味しい

しかも茹で時間が一分40秒とかで

さっと出来てしまうのが嬉しい


ペペロンチーノはとってもうまく出来た(≧∇≦)

カルボナーラは玉子が固まっちゃった!

でも載せます

笑ってやってください

by jiji



iPhoneから送信