かっさマッサージ@ひみつの嵐ちゃん | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/



8月14日 いきなりreal honeyの竹下康代先生からFACEBOOK でお誘いが・・・



竹下先生はベイシスのかっさマッサージとフェイスメニューをプロデュースしてくださった先生



(炭酸ガスミストなども)



月16日の『ひみつの嵐ちゃん』で番組の監修します

内容はひみつ・・・

テレビの前で、参加お願いします




どういうこっちゃ??


とりあえず、16日テレビで録画!(^^)!しながら見てました



するとゲストの香椎さんが
かっさの話と共に



段ボールから
かっさ板を取り出し説明!!

 
これはベイシスで使用してる板



これだ(*^_^*)かっさ板、ヘッドかっさ、からだのかっさなどの話!

youtubeでもし見れたら見てくださーい

また監修される時があれば事前にブログ書きますね

ベイシスでは他に

炭酸ガスミストを500円で
 


またナノコラーゲンクリームでロシアンカレント

という最高のオプション(1000円から1500円)もあります

 
1334884081938.jpg 
 

ぜひパラフィンパックと共に体験してみてくださーい

by jiji