天草です!part2 | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/






博多をでて、さくらで40分すると熊本!

クマモンは至る所にあるけど

肥後の『あかうし』!きたー

意外にかわいいブーケ1

次に天草五橋

私が一番好きなのは、二号橋
(女橋とも呼ばれてます)

本渡まで普通なら二時間で着くのに

渋滞で二倍掛かりましたが

着いた!

一休みしたら、さてお墓掃除

父母、祖父母や近い人たちのお墓掃除は、すぐ終わりますが

先祖代々のお墓は、丘になってるので
お姉さん達やお兄さん、主人で草刈り機二機、釡、熊手など!持って車で出陣

お墓掃除とは思えないぞ!

いつもなら、熊手係の私ですが

今回はお留守番で晩御飯担当でした

次の日は、松島の花椿に温泉(^o^) 伊勢エビ(^_^)V アワビ!(^^)! ウニ丼(*^▽^*)

天国 天国アップアップアップアップ