先日、玉置浩二さんのライブを観る機会に恵まれ行ってきました(^O^)/




{B5780F19-6FC1-45EB-84D6-2B12D635F2C9}








初めて聴く玉木さんの音楽。





一言で最高の一言!!!









ほんとにこの言葉以外なくてボキャブラリーの少ない自分に嫌気がさすほどです





こんなに音楽で感情をあらわせることができるんやと驚きの連続!





正直初めて聴いた歌も多かったんですが最初から最後まで一曲ものがしたくなくて食い入るように聴き入りました♡





次は7月7日にフェスティバルホールでライブがあるそうで真剣にそれも行きたいなと思うほど!





素敵な二日間をありがとうございました


{63DB4294-29B2-4243-950C-B68376E9C6D4}



玉置さん、素敵すぎます!!!





てなわけで早速通勤時は玉置浩二さんリピートなわたし