今日は待ちに待った亜美の結婚式でした










会場は以前カタログ撮影でもお世話になったラビマーナ












ロケーション抜群でとっても素敵な場所なんです












と言うわけで「市田ひろみ美容室」でヘアと着付けをしてもらい新幹線に飛び乗りました

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3744_ed.jpg








お花は母のお友達のけいこさんお勧めでこれがめちゃくちゃ素敵な生花なんですが、一日たった今でもなんのお花だったかは定かでありません




大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3745_ed.jpg


一つ言えることは、剣山以上の硬さだということです。














今回はみんなでお着物を着ようと言っていたのでアユは母のお着物を着せてもらいました

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3665_ed.jpg




帯もかわいくしてもらってご機嫌

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3657_ed.jpg






少しずつみんな集まってきはりました

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3661.jpg






受付の係りを仰せつかったMusee四人組

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3659.jpg




そして受付嬢としての任務を果たし、いよいよ披露宴がスタートしました










あやこアユなおみミリヤサチコさんミヅホちん

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3690.jpg


出張先でしかお会いしない橘さんと珍しく関西でお会いしたり

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3688.jpg


ハワイぶりのウラコリアンに初めましてのみつこちゃん

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3715.jpg









本店の皆様方はどのテーブルよりも一際女子高生のような黄色い声があがっていました

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3694.jpg


もちろんミュゼっこも終結

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3698.jpg


アユは今回大好きな大学メンバーと同じテーブルでした

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3713.jpg


あやこミヅホあゆまる

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3700.jpg


ちなみにいつもの人はもちろんいはります。

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3742_ed.jpg












和装で登場の亜美

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3679_ed.jpg


かわいかったなぁ












絶対なかへんと言ってらっしゃった専務が号泣されてるのを見て、こちらも号泣。

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3686_ed.jpg






大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100628_024151.jpg












最も誰も写らない場所を陣取ってしまった思い出の一枚。

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3706_ed.jpg












ピンクのドレスはTHE 亜美

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3732.jpg


大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100628_024301.jpg




大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100628_024507.jpg


な感じでこれがもうかわいいのなんのって














それと共に亜美の幸せそうな顔を見ていたら、今までの思い出がぜーーーーーーーーーーーーんぶよみがえってきて、抑えきれませんでした。


















大学の入学式。


















「めちゃくちゃ浜崎あゆみさんに似てる人がいはる。


でもめっちゃ怖そう。」




















これが亜美の第一印象でした。


















たまたま次の日からの履修のことを決めるのにその場にいた何人かが集まりました。


















そして。


















あんなに仲良くなれないと思っていた人がめちゃくちゃノリがよくて気が合うということがわかりました


















それからは仲良しメンバーみんなで毎日毎日たまり場だった「DECO」や「ゴッド」に場所を陣取って恋話の嵐


















当時は完全にお茶しに学校に行ってました














そして縁あってMuseeに入社し、友達としてだけでなく仕事でも一緒の日がふえました












一時期は同棲してるんかっていうくらい毎日亜美んちに帰ってたなぁ
















めちゃくちゃ寒い日にカップルだらけのイルミネーションの場所になぜか二人で通りかかってしまい、完全に壊れてラブラブ写真を撮ったり。










死ぬ気で秘密特訓した加藤ミリヤさんの曲をみんなに披露したのに誰も聞いてなかったり。










笑ったり、怒ったり、泣いたり、傷ついたり、感動したり、有頂天だったり




















色んな亜美を見てきたけれど、今の旦那さんと出会ってからの亜美はほんとに幸せそうです


















大好きな亜美が幸せでアユも心からハッピーです














ありがとう














これからもずっと友達やで










LOVE FOREVER




















大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-DSCF3722_ed_ed.jpg