今日の大丸出勤メンバーけんしょうとマイマイドキドキ
大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100611_161320.jpg





めちゃくちゃさわやかな二人に見えますが小競り合いが絶えません温泉






ちなみにこないだ突然けんしょうに







「髪の毛染めたんです」









と自己申告されました







忙しかったのですが一応






「なんていうカラーなん?」








と聞くと










「パッションブロンドです!」









ときっぱり言われました







めちゃくちゃいきって言ってきたわりにはかなり陽気な名前でした








次回から確実にあだ名はパッションで決定です





まいまいが着てはるアイテムめちゃくちゃかわいいでしょドキドキ






ジラフ柄のような大人な柄物ですニコニコ
大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100612_023239.jpg






ブラックだってあるんですよドキドキドキドキ
大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100611_155143.jpg



ジラフ柄ノースリチュニック



9975円ニコニコ



そして私からもワンアイテムドキドキ






大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100611_214107.jpg





楽チンドットTドキドキ

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100612_011406.jpg







ゆったりしたラインと大きなドットがポイントなんですチューリップ赤




Tシャツって何枚もってても使えますもんねドキドキ






でっお仕事終わりはまたも仲良しメンバーで打ちっぱなしへニコニコ
大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-100611_230559.jpg





残念なことに両手のしびれが止まりませんが楽しかったです





さてとドキドキ





おやすみなさいニコニコ