ガールズ | 松本明子オフィシャルブログ

ガールズ

今日は、お久しぶりのファインメイクの佐藤明子理事長よちおちゃんと、




みほたん松金ようこちゃんとご飯でしたハート





ようこちゃんがチョイスしてくれた、お野菜の美味しいお店でテヘいっぱいのハート






美味しいしゃぶしゃぶ!









$松本明子オフィシャルブログ-DSCF9627.jpg







$松本明子オフィシャルブログ-DSCF9626.jpg







デザートらぶ②






$松本明子オフィシャルブログ-DSCF9630.jpg





ほかにもた~くさん!!!






そしてww






面白すぎるgirls talkてへ





爆笑しまくってアゴが痛いです笑




皆様面白すぎる。。akn






ずっと会いたいと思ってた、理事長とよちおちゃんハート②




毎週会ってるみほたんハート②




ようこちゃんとちゃんとお話するのは初めてだったんですが、


ほ~んとに性格の良いsexy過ぎるようこちゃんハート②







楽しかった上げ上げ





理事長、ご馳走様でしたかお





$松本明子オフィシャルブログ-BLOG7573.jpg