三商!!


今年の会場は一橋大学だったので、新幹線で移動しました



神戸大学体育会合気道部のブログ


ご機嫌な主将



神戸大学体育会合気道部のブログ



午後は市大による稽古でした



神戸大学体育会合気道部のブログ



神戸大学体育会合気道部のブログ




神戸大学体育会合気道部のブログ




神戸大学体育会合気道部のブログ



1日目の集合写真

来てくださったOBの皆さま、ありがとうございました



神戸大学体育会合気道部のブログ



稽古後は同回コンパで、幹部はとんかつ屋に行きました合格



一橋の主将と神大の主将得意げ



神戸大学体育会合気道部のブログ



宿に戻ってからは二回生と一緒にわいわいしてましたーニコニコ



神戸大学体育会合気道部のブログ


なんだかんだ盛り上がりました笑べーっだ!



次は2日目ー