ボーリング大会(2017/1/14)

テーマ:

ブログ交代しました(2人目)

遅くなりましたがボーリング大会について書いていきたいと思います!

 

準備万端のカワハラ

 

さあ、ボーリング大会が始まりました!!

 

(突如始まる)

~ボウリング大会 残心シリーズ~

 

やはり先輩方はきちんと重心がおちてますね

 

残心浮いてる!!!

 

みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

~ お ま け ~

 

 

 

このあとどうなったかはお察しで。。。

 

 

(文責・53代市田)

AD

2016年3月 春合宿

テーマ:

昨年の春合宿の様子をアップさせて頂きます。

 

昨年も小豆島で春合宿を行いました。

この合宿で52代が昇段いたしました。

ご指導くださった皆様に御礼申し上げます。

 

また、私共51代が引退いたしました。

ありがとうございます。

 

初めに中日の様子です。

寒霞渓に行ってまいりました。

 

 

 

 

次に最終練の様子です。

 

 

 

 

そしてコンパの様子です。

53代からのプレゼントタイムもありました。

 

 

 

 

 

 

53代

 

52代

 

51代

 

OB・OGの方々

 

全体

 

 

最後におまけの写真です。

 

 

 

 

ブログのアップが大変遅れましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

 

 

 

AD

2016年2月 阪大合練

テーマ:

ブログのアップが遅れ、大変申し訳ありません。

今更ではありますが、昨年度の阪大合練の様子をアップさせて頂きます。

 

まずは恒例のお出迎えです。

 

そして練習の様子です。

 

 

 

 

 

 

集合写真です。

 

続けて昨年度の春合宿の様子もアップさせて頂きます。

 

AD

追いコン(1月7日)

テーマ:

 

ブログの更新を交代させていただきます。

よろしくお願いします。

 

さてさて、二か月ほど前のことですが・・・

51代の方の追いコンがありました!!

練習の方はみんな楽しくやってました~。

1回生の頃に戻った感じがしますね(^◇^)

たくさんのOB・OGのみなさまにも来ていただきました。

ありがとうございました。

 

~練習風景~

 

 

 

 

 

 

 

「Why Japanese People !?」

 

 

 

 

 

 

 

仲のいい親子の写真がたくさん撮れましたラブラブ

 

胴上げもしましたよー!

 

 

 

練習の後はコンパへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

乾杯の後は51代の方からお言葉をいただき・・・

色紙とプレゼントをお渡ししました!!

 

 

 

 

にゃーんラブラブラブ

 

51代の方々、今までありがとうございました!

 

参加していただいたOB・OGの皆さまありがとうございました!

 

~おまけ~

 

やせいの イーブイ(ノーマル・かくとう)が あらわれた!

 

 

イーブイは パペットに むちゅうだ!

 

 

(文責・53代山本)

 

 

平成28年度定期支部総会&交流会を11月19日(土)午後4時から、ゲストを含め20名(女性4名)の方々に参加いただき東京六甲クラブで開催しました。森野会長にも参加いただきました。

これが総会の様子です。

 

 

 

交流会は森野会長から「リニューアルされた養心館と練習風景」の動画上映、出席の方々から近況報告などがなされ、大変盛り上がりました。

これがその時の様子です。

 乾杯

 

 会長 ご苦労様

 

 華やかですね

 

 

 

 

 

 

 

 

  来年も宜しく

 

三商合錬(10/8,9)

テーマ:

10月8日、9日に三商合錬が行われました。

 

今年は神戸大学が開催校です。

お越しいただいた皆様、山登りお疲れ様でした。

 

自分たちが教わったのと微妙に(時には、大きく)違う他大学の技を見て、思うところもあったでしょう。

何故違うのか、とか、同じ箇所はどこか、を探すのも一興です。

 

 

 

それでは最後に

大阪市立大学、一橋大学、そしてご参加いただいたOBの皆様、

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

文責:52代 小林励志

六甲祭(11月14・15日)

テーマ:
11月14日と15日は六甲祭でした!≧(´▽`)≦


例年通り幹部は1日目に演武を行いました(‐^▽^‐)













今年は園遊会ステージではなく厳夜祭ステージという名前でした目
見に来て下さったOBの皆様ありがとうございました。







おや、この美脚の美少女は…?ラブラブ!






なんと!女装をした1回生でした(・∀・)

1回生は焼き鳥の模擬店をしていました。お疲れ様ですヒヨコ






ではではこの辺でさようなら~


夏合宿(8月17日~23日)

テーマ:
夏合宿の報告ですチョキ




集合場所に道着で集まるとは部員の鑑(b^-゜)キラキラ






着いたらまずは…バスケ!!!!(笑)

畳を敷く前にしかできないですからね(≧▽≦)







中日は滝遊びでした波とかげ









BBQからの花火~ナイフとフォークロケット(*^o^*)











去年同様大阪府立大学さんとの合同練もありましたビックリマーク






最終練の様子です













例年と少し違うスケジュールで6日目の午前が最終練でした








コンパでは1回生が素敵な出し物を用意してくれました目






皆さんお疲れさまでした(o^-')b





1回生



2回生




幹部







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



低空飛行のニワトリ…?