昨日は、赤ちゃんの生まれた友人宅にお邪魔して、ほっこりさせてもらいました♪

 

さて、こちらは先日23回目のオンエアだったそうです「Weekend Navigation」

大和市で31回も続いている給食展やお出かけ情報、かき氷屋さん情報などなどご紹介しました♪

(オンエア直前の自撮り)

 

90年代&子どもの曲を中心に選曲しています。

オンエアリストです!

 

2017/07/22

 Friends or Lovers/PSY・S (91)

崖の上のポニョ/大橋のぞみと藤岡藤巻

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

je t'aime ★ je t'aime/Tommy february6 (2003)

サマーヌード/真心ブラザーズ(95)

 DESIRE -情熱-/中森明菜(86)

放課後の音楽室/GONTITI (96)

手のひらを太陽に/ドリーミング

 悲しみジョニー/UA (97)

HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel (99)

YELL~エール~/コブクロ(2001)

SUMMER CANDLES/杏里(88)

ときめきのリズム/川村結花 (99)

IN MY ARMS TONIGHT /ZARD (92)

 

 

【お知らせ】

来週7月29日(土)・30日(日)は「第41回神奈川大和阿波おどり」が開催されます!

FMやまとも開始直前に特別番組を放送します!

私も初めて特番に参加♪

「Weekend Navigation」の放送終了の1時間後、午後1時〜4時30分のオンエアです。

よろしければ、引き続き、お聴きください♪

詳しくはこちら

第41回神奈川大和阿波おどり特番 「もしもいつでもFMやまと」〜阿波踊りあわースペシャル!〜

 

※私は、サトウユキエさんとスタジオでの進行を担当するそうです☆ドキドキ〜