昨日までミュージカルご出演中だったため、月曜日は三浦和人さんがピンチヒッターをつとめてくださいました。
昨年11月以来にご一緒させていただきましたが、やはり今回もとても深く温かい印象を残してくださいました。
ファンの皆様も沢山ご来場、またメッセージ、差し入れなどありがとうございました!!
ニューアルバム制作中とのことで、楽しみにしています♪
 (写真が小さくてすみません・・・)
こちらは、1時台にご出演くださった岡山県PR隊のサイクリスト・安部良さんhttp://8092-okayama.jp/pr と合田友紀さんhttps://8092-okayama.jp/uta と三浦さんです。のぼりには「私が晴れ男です!」と書いてありますw

三浦さんが引き当てた岡山県鏡野町の特産品プレゼントにご応募いただいたみなさん、「当選の発表は商品の発送を持ってかえさせていただきます」。(←あってる?やっぱりわからなくなるw)

今週の「愛の中国語教室」リクエスト中国語 
さようなら=再見(zai4jian4)
また会いましょう=不見不散(bu4jian4bu4san4)※直訳は、ずっと待ってます

おまけ)寄席、初体験してきました。すごく良かった(T。T)
 
新宿三丁目末広亭にて。