アフタヌーンパラダイスのテーマは「めがね」でした!予想外にメールをわんさかいただいて(笑)、岸田さんやスタッフの皆で驚いていました。

そうだ、「老眼鏡」はやはり、なんか悲しいので、「リーディンググラス」か、「シニアグラス」と呼びたいところです。
photo:01

写真は新曲の振り付けをやってくれた岸田さん。

お知らせ)

昨日MCをさせていただいた『ゼロからカンタン中国語会話』発刊記念、盧思さん段文凝さんトークイベント(旺文社さん・PHP研究所さん企画)の模様(動画)はこちらです。
http://www.ustream.tv/recorded/25806246
憧れの盧思さん、段さん。そしてご参加&視聴者の皆さま、関係者の皆さま、楽しいひとときをありがとうございましたニコニコ