世田谷区たまがわ花火大会実況中継、無事終了しました!
お昼頃まではすごい雨で出演者のだれもが、こりゃ延期だろうとおもっていました(笑)
見事に晴れましたね。

花火大会をラジオでお伝えするって、「わー」とか「きゃー」とか「きれいー」以外の言葉を探すのに一苦労でした(笑)解説を聴きながら見てくださったリスナーさんからは良い反応をいただきました。ありがとうございました。
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログこちらは本番前のまだ明るいときです(中央は実況のたかとりじゅんさん、右は解説の荒木慶太さん)
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ
岩手県の滝沢村の岩魚を食べる、たかとりさん。
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ

たかとりさんに買っていただいたスイカ!
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ

土曜日のせたがやゴーズオンなどでもおなじみレポーターの塚田昌代さん!
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログお弁当ターイム!

2時間の生放送だったのですが、あっという間に終了!
実際の打ち上げ時間は1時間でしたが、元花火師でテレビプロデューサーの解説、荒木さんによると6000発を1時間で終わらせるのはすごいらしいことみたいです!
「世」「田」「谷」の型もの花火や、東北の花火など感動ポイントがたくさんあって書ききれません。眠いのもあります。
あまりに迫力があったので、夢に出てきそう…おやすみなさい。


おまけ)Nディレターそして、スタッフの皆さんおつかれさまでした!
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ