今日のアフパラでは「愛の中国語教室」の時間帯を使って、この夏おすすめのお芝居をご紹介させていただきました。

劇団TOKYOハンバーグの二本立て、八幡山ワーサルシアター公演『口紅を初めてさした夏』&『夏の終わりを告げた手紙』
に出演する相原奈保子さん斉藤花菜ちゃんが来てくださいましたラブラブ
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ

相原さんは小学校から女優を目指していて夢を叶え、花菜ちゃんはこの舞台がデビュー作。
しっかりしてるー!と思いきや、「お守りお守り」とカンペをさがしているのがとてもかわいかったです。

事務所の先輩の長澤美紀子さんも両方の作品に出演しているので、ぜひ応援よろしくお願いします。

写真は事務所の社長が撮りました(笑)久しぶりに会ったらまるい!まるい!と言われたにひひ

アフパラブログ、更新しました。