岸田さんも変です(笑)
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ
昨日のアフパラも「青春」をテーマに盛り上がりました。
静岡から、愛媛から、初めてのメッセージもありがとうございました。
今更ながら、それぞれの土地で全く違うことをして生きているのに、同じ時を共有しているって
おもしろいなー、いいなぁと胸キュンしました。

アフタヌーンパラダイス ブログ更新しました。

$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ
現在三軒茶屋駅からキャロットタワーへ向かう直結道には最近一面にFM世田谷のポスターが貼ってあります。そこで見つけた二胡奏者の方です。
ラジオ番組などもされているそうです。