先日、銀座で阿波おどりを見てきました。
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ
きたきた!$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ
きたきたきた!
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ低いね!腰が!!
そしてすごい笑顔!
$ジャパ=チャイナビゲーター光部愛のオフィシャルブログ
このあと、お客さんがどわーーっと参加して、やぐらの周りを踊り回ったのでした。
平日の夜に銀座でこんな体験ができるとは。すごいです。
訪日中の上海の方々とご一緒させていただきましたが、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならを、とっさに「いい感じの中国語訳」にできなかったことだけが悔やまれます(笑)
「踊らにゃソンソン」の「ソンソン」のニュアンスまでとっさに訳せるようになりたい!

こちらは「銀座 阿波おどり」さんのぐるなび紹介
お料理もおいしかったですよ~割り箸


おまけ)
徳島のお店は、東中野しか行った事がありませんでした…得意げ