彼から愛されるLINE術 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

LINEを使って彼から愛される方法があります

 

LINEじゃなくても

 

メールとかメッセンジャーとかでもいいのですが

 

会って話したり

 

電話で伝えるより

 

効果的な方法があります。

 

 

それは

 

習慣化できるかどうかです。

 

 

つまりメッセージを読んだ彼が

 

書いてあることを習慣化できるかどうかがポイントです。

 

 

習慣化するってことは

 

ちゃんと行動に移せるようになっているかということ

 

 

つまり

 

私をちゃんと愛してね

 

では

 

どう行動に移していいかがわからない

 

彼なりに移しても

 

毎日違う行動だったり

 

どうしたら愛せるか考えてばかりで

 

行動できなかったりする。

 

 

だから

 

私あなたにコーヒーを淹れてもられると嬉しい。そのコーヒーを一緒に飲んでいると愛されてる気がする

 

みたいな感じで伝える。

 

 

そうすると何すればいいかわかるし

 

行動に移しやすい

 

そしてそれが習慣化する。

 

 

もちろん声で伝えてもいいけど

 

文字だと残るから

 

あとで彼が見返すこともできるし

 

忘れにくかったりする。

 

 

そして伝える側の私も

 

ちゃんと彼にどうしたら愛されてると感じられるか

 

考えて言葉にできるから

 

より伝わりやすい。

 

 

なのでメッセージを送る時は習慣化できる言葉で伝えてみてね。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。