逆やで逆!うまくいっちゃう値段の付け方って? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

image

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

 

今月第4週目の配信です。

 

 

起業してまず最初に戸惑うのは

 

値段を自分でつけること

 

意外と難しいのです。

 

 

特に自分が作ったものだったり

 

カウンセリングやセミナーなど

 

自分がサービスするものに

 

自分が値段をつけるのは

 

今までやったことがないので

 

感覚として捉えにくいのです。

 

 

値段が低すぎても

 

収入が思うように入ってこなくて

 

ビジネスが続いていかない

 

 

かといって

 

高い値段をつけようにも

 

いったいいくらにしたらいいのか

 

検討もつかない

 

 

でも難しいと言っていても

 

起業は進んでいかないので

 

今回の動画では

 

値段をつけるコツを

 

お伝えしてます♪

 

 

これを知っているだけで

 

自分のビジネスが楽に進められますので

 

ぜひ楽しみにしていてね。

 

image

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

 

この配信は今月24日までに

 

会員になってくれた方のみ観ることができます。

 

来月ももっと

 

いい話してますので

 

楽しみにしててねーーーー!!!!

 

 

リアルでコバとぐりちゃんに会える起業支援スクール

 

スタートアップコースがもう間も無く募集開始となります。

 

9月スタートを予定しています。

 

 

楽しみにしていてね。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

待ってるけんのーーーー!!!